※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

公園の噴水のとこ遊びにいったら嫌な思いしました。息子より大きい3歳〜…

公園の噴水のとこ遊びにいったら嫌な思いしました。

息子より大きい3歳〜4歳くらいの男の子がいて、息子に近づいてきたと思ったらいきなりドンっと押されました。
その子のママは「押しちゃダメだよ!ごめんねしな!」って言うけど口だけ。
当然その子は息子にごめんねもしません。
様子見てたらその子のママは、私にすみませんとか言うこともせず「ほら、あっちであそぼ〜」と。
私その場にいたし、むしろその人の隣にいたのに無視でした。
子供が押してしまったりするのは仕方ないけど、親の対応にモヤモヤしました。

モヤモヤしすぎたので、日傘壊れてしまえと思いました。
そして日焼けして真っ黒になってしまえと呪いをかけてきました。

コメント

ままり

それはイラっとします!息子くんやり返さなくて偉いです!

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    返信遅くなりすみません💦
    本当にイラっとしました😞

• 6月2日

その子がごめんねが出来ないのは仕方ないかなと思いますが(親が口だけなので、親を見て成長してるその子が出来なくても不思議ではない)
親が一言「ごめんね、大丈夫?」「すみません」くらいあってもいいですよね💦💦

私なら大きい声で「痛かったよねー、急に押されたら怖いよねー」って言います🤣笑

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    返信遅くなりすみません💦
    あんな親で子供が可哀想だなと思いました💧子供ができなくても親が何かしら対応してくれたらモヤモヤしないんですけどね😭
    私も次回からそうしようと思います😂

• 6月2日