※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

夏ロングスカートにレギンスを合わせるか悩んでいます。妊婦さんが履いているので参考にしたいです。

こんにちは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
レギンスについて質問なのですが、画像のような夏ロングスカートでもレギンス履きますか?
私は基本Gパン、常に短いスパッツです。
最近暑くなってきたので、楽なスカートにしたいのですが、レギンスを使ったことがなくて……
産婦人科では妊婦さんがみんな履いているので、夏でも履いた方がいいのか、何部丈を皆さん履いてるのか、参考にさせて欲しいです🙇‍♂️

コメント

これぐらいの丈で透けない素材だったら私ならレギンス履かないですー🙆

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    夏なら短いスパッツだけでも冷えないですかね🤔

• 5月27日
a.

この長さなら履かないですかね〜!
ふくらはぎくらいの丈感なら履きます🙆🏻‍♀️

• あき

あき

履いてみてふくらはぎ位だったらレギンス挑戦してみます😊

• 5月27日
もも

私はスカートよりパンツ派なんですが、暑いですしワンピース、ロングスカートにチャレンジ中です👍
ちょい前はレギンス合わせてみましたけど、暑いので靴下合わせてます。健診の時も楽ですよ。

• あき

あき

私もワンピース挑戦したくて買っても着てないのがちらほら……
    レギンス合わせてみて暑かったら、靴下合わせてみます✨

• 5月27日
あいこ

ちょっと前まではワンピースなどの下にレギンス履いてましたが、このスカートの丈なら履きません!
夏は冷えることもないかなぁと思っちゃいます。

• あき

あき

スカートの長さがロングか超ロングかでも変わりそうですね🤔
    夏は暑さと冷えと上手く付き合っていきます✨

• 5月27日
むぅのすけ

昨日マキシワンピでレギンス履きました!笑
お腹が突出している分、スカートで夏素材だと少しの冷気でも冷えてしまうので(T ^ T)
レギンスが暑いときは、腹巻だけはしてます^ ^

• あき

あき

空調効いてるとこにいるかどうかでも変わりそうですね😣
    腹巻持ってないので、いいの探してみます✨

• 5月27日