※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

昨日で出産して1ヶ月経ちました。悪露がほぼ終わったかなって思ってたの…

昨日で出産して1ヶ月経ちました。
悪露がほぼ終わったかなって
思ってたのに一昨日くらいから
いきなり生理の時みたいな血が
出るようになりました(>_<)

普通の日用のナプキンじゃ
早めに変えないとだめなくらいです🌀

これってあまりないことですか(>_<)?
月曜日1ヶ月健診なんですが
今ちょっと不安になって( ; ; )

コメント

ぴーちゃん

私も終わったと思った矢先に
生理のように出血がでたりでなかったりしてます(;_;)いまだに
生理かどうかはわかりませんが
母乳育児だと遅いと聞いていたしあったりなかったりなので生理でらないのかなと自分で決めつけちゃってます😖笑

  • ちー

    ちー


    理由のわからない血って
    不安になります( ; ; )笑
    薄い血とかじゃなくて普通に濃い血
    なんですが大丈夫ですかね(>_<)?

    わたしも母乳だと遅いって聞いてたし
    産後1ヶ月ですぐ生理?って思ったし
    なんか体に異常でもあるのかと思って
    怖くなりました( ; ; )

    • 3月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も濃い鮮血です😖
    不安になりますよね😞💦
    結構同じ方がおられて
    私も安心しました😞😞
    あまり大量に続くなら受診も
    考えようかと思います😭💓

    • 3月12日
  • ちー

    ちー


    なんか量も多くて不安です( ; ; )
    もうやだー。ってなります笑

    よくあることなんですかね(>_<)?
    それが安心ですよね!
    私も様子見て月曜言ってみようと
    思います!

    ありがとうございます(^^)

    • 3月12日
*あっぽ*

わたしも完母なのに1か月で生理が再開しましたよ!
次の生理もほぼ予定通りきました!
でも今回の生理はおりものシートで間に合っちゃうくらいの少量でした(*_*)

前回はしっかり出血があったんですけどね。
まだバランスが整わないからこんな感じなのかなーと思っています。

悪露が終わったのに、また鮮血がでると怖くなりますよね(*_*)
わたしもびっくりしちゃいました😅

  • ちー

    ちー


    そうなんですね!
    完母だと完全に生理は
    こないのかと思ってました(>_<)

    生理がくると母乳出なくなるって
    なにかで見たんですが
    出なくなっちゃうんですか( ; ; )?

    びっくりしました(>_<)💔

    • 3月12日
  • *あっぽ*

    *あっぽ*

    出なくなることはなかったですよ!
    いつも通り張るくらいでてます。

    でも人によって少なくなったり、赤ちゃんが嫌がったりする時もあるみたいです(*_*)

    わたしは大丈夫でした!

    • 3月12日
  • ちー

    ちー


    そうなんですか!
    わたしも今のところ出てるし
    飲んでくれるので
    このまま大丈夫だといいです( ; ; )

    ありがとうございます(^^)

    • 3月12日
ちーちゃん

完母でしたが、1ヶ月で生理がきました(>ω<)

私もその時、不安になりましたが、それから普通に定期的に生理がきます(¯―¯٥)

  • ちー

    ちー


    完母だと生理は絶対こないものだと
    思ってました(T . T)

    生理がくると母乳出なくなるって
    なにかで見たんですが
    出なくなりましたか(>_<)?

    生理嫌ですよね(*_*)

    • 3月12日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    うちは、一歳までしっかり出てくれて、断乳しました\(^o^)/

    私も、来ないと思ってたので、ショックでした…^^;
    産後、ゆっくりしたいのに、生理の事まで考えてて辛いですよね(>ω<)

    • 3月12日
  • ちー

    ちー


    そうなんですねー♩
    出なくなったりすると思ってたので
    安心です(^^)
    わたしもしっかりでてくれると
    いいです(>_<)!!

    わたしもしばらくは生理ないんだ〜って
    思ってた分早いしなんかショックでした😭


    ありがとうございます(^^)♩

    • 3月12日
mm mm

おはようございます😊
私も悪露が落ち着いてから生理みたいな血が出たり繰り返してました😔
1か月健診で聞いたら排卵はしてないから
生理じゃないと思うよと言われました!
今は落ち着きましたよ!

  • ちー

    ちー


    ナプキン取れないのもやだし
    生理も嫌でまだまだこないものだと
    思ってたのに生理みたいな血が出るので
    不安になってました(T . T)

    月曜日1ヶ月健診なので
    聞いてみようと思います(>_<)

    • 3月12日