※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lemomon
妊娠・出産

トイレに行くと無色透明の液体が出て、おりものシートが濡れていました。量は少なく、においは無臭です。高位破水でしょうか?

朝方に失礼します>_<💦

先ほどトイレがしたくなって体を起こしたとき、なにかが出る感じがしました。
おりものや生理の血が出る感覚に近かったんですが、トイレに行くと無色透明のさらさらしたものでおりものシートが濡れていました。
パンツにも少しはみ出るくらいの量で、においは無臭です(*_*)

これって高位破水なのでしょうか?💦

コメント

 りん  

においが無臭だと、破水かもですね...1度病院に電話されたらいいかと!!

  • Lemomon

    Lemomon


    病院いってきました💡
    とりあえず今は出ていないのと、羊水も減っている様子がないので大丈夫とのことでした(*^^*)

    回答ありがとうございました♪♪

    • 3月12日
みなmy

あたしも破水からでパンツにもはみ出るくらいでした!
病院に電話されたほうがいいかと思います!
37週目とのことなので赤ちゃんにそろそろ会えますね♡

  • Lemomon

    Lemomon

    もう少しで会えると思うとドキドキで、気持ちも先走ってしまったみたいです☺️
    回答ありがとうございました♪♪

    • 3月12日