※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

小学一年生の女の子が喜ぶ1000円程度のプレゼントについて教えてください

小学一年生の女の子が喜ぶプレゼントってなんですかね⑅︎◡̈︎?大きいおもちゃとかじゃなくて本当1000円とかで買えるものがよいです!

コメント

キャラクター物の文房具喜ぶかなと思います😀
えんぴつ、えんぴつキャップ、消しゴム、下敷き、クリアケースなど学校で使うものでその子の好きなキャラクターはいくつあっても使うので🥰

もう少し大きいとメモ帳も好きですね✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

文房具( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💗💗
    全く頭になかったです……
    絶対使いますもんね😍😍
    今日見てきます👏✨

• 5月27日

退会ユーザー

可愛い文房具のショップの物だと少し自慢にできるのでいいかもしれません🥰
    これかわいー
    〇〇のおねーちゃんが買ってくれたのーってお友達と話すネタにもなりますし😀

• 5月27日
ていと☆

姪っ子が小1です。
お誕生日プレゼントで考えていらっしゃいますか?
好きなキャラクターのグッズとか、女の子らしい性格ならネイルシールとかお絵描きのペンとかですかね。
特に誕生日プレゼントとかではないなら雑誌をよく買います。
DVDついていたり付録みて決めてます。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

いえ、おさがりの洋服をたくさん頂いているので何かお返しがしたくてお母さんにお菓子と何かその子にあげたいと思ってて質問しました☺️☺️
    ネイルシールや雑誌!!!
    今日チェックしてきます💗

• 5月27日
  • ていと☆

ていと☆

そういうことだったんですね!
    私もお下がりを渡すことありますが自分にももらって娘にももらってだと恐縮しちゃうので、お母様にもお渡しされるのであれば500円くらいの物で十分だと思います😃
    今日も暑いので気を付けて行ってきてください‼️

• 5月27日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    下敷き、鉛筆、消しゴムで
    400円行かないくらいで
    買ってきました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!

• 5月28日

可愛い文房具ですかね?
ノート、メモ帳、便箋とか自分では買えない
ちょっと高い物とか嬉しかったです♪

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

お手紙交換とかしますもんね女の子って😘💗便箋見てくることにします✨ちょっと高そうなの買っちゃいます👏

• 5月27日
むぅぅう*6児まま

年長のうちの娘だと、キラキラのシール、可愛いノート、可愛い鉛筆、とか凄い喜びます😆
その子にもよるとおもいますが、女の子🎵って感じの子だと、↑喜ぶとおもいます⭐️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

シール好きですよね😭💗そうなんです!数回しか会ったことなくてなんならこんにちは〜位程度のお知り合いなので(わたしの母はとても仲が良いみたいなのですが)好みが分からないので女の子って感じの物買っておけば間違いないですかね😻❤️

• 5月27日
りぃ

先日、ホワイトデーのお返しでフリクションの消せるスタンプと一枚ずつ剥がせるイチゴのマスキングテープあげたらめちゃくちゃ喜んでました。
あとは、100均のディズニーコーナーでピンとかゴムとか選んでます。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やはり小学一年生だとそのような小物系好きですよね😍💗今回は結局文房具系で済ませてしまいました💦次何かあった時はスタンプとかヘアゴムとかにしようと思います!ありがとうございます✨

• 5月28日