※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomi
子育て・グッズ

田舎で使いやすいベビーカーを探しています。安定感があり、クッション性が高く、ハイシートで長く使えるものを希望。折りたたみが楽で荷物が入れられ、サンシェードも深い範囲が良いです。息子は7ヶ月で8キロ、身長70センチです。

ベビーカーについてです

沢山種類があるのでどうぞベビーカーマニアの方でも誰でもいいので教えてください!

こういうベビーカーを探しています

●田舎なので砂利道やガタガタの道などをよく通るので、そういう場所でも安定感があり、スムーズに進めるもの
●ガタガタしている道を通るので子供への揺れるストレスを減らす為にクッション性に優れたもの
●ハイシートのもの
●できれば長く使えるもの
●折りたたみが楽
●できれば荷物を入れれるところが付いていたら嬉しいです
●サンシェードの覆いかぶさる範囲が深いもの

こんな性能のあるベビーカーを知っている方がいらっしゃいましたら知っているものできるだけ沢山教えてください!それかこれに似たおすすめのものなども教えてほしいです!!!!

息子は7ヶ月で8キロほどです
身長は70センチくらいです
どうかよろしくお願いします!!

コメント

モナ

バガブービー5おススメです!サンシェードも深いし、下の荷物入れるところも大きいし、ベビーカー界のロールスロイス(笑)と言われてるだけあって安定性もあります。同様に人気のミオスよりも荷物入る量はだいぶ多いですよ!ただハイシートではないのでそこだけ希望と違いますが(^^;

ママリ

とりあえずバギー系かな?と思います。
よくある車輪が二つのベビーカーは本当に砂利道に弱いです。
エアバギーとかまぁまぁ当てはまるけど、ハイシートではないですね・・・
あまり走行性がいいのにハイシートだとベビーカーごと倒れちゃいますし
折りたたみやすさはバギー系全般、一般的なベビーカーには若干劣るかなと思います。