※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

5ヶ月後半で悪阻が収まり、通勤中に楽になった。食欲はあるがまだ少量しか食べられず、食事を楽しめるようになった。悪阻が続くか心配だったが、終わったと思う。

悪阻終わったー!!!かも。

5ヶ月後半にして、
悪阻が終わったのかな。
今朝の通勤中、立ちっぱなしでもしんどくなかったです😭✨
電車に乗ってる時間はたった15分なんですが、
妊娠してから本当にしんどくて、立ってると頭からサーっと血の気が引いてく感じがして呼吸も苦しくて(貧血なんですかね?)、乗るのが毎日怖くて。
先週まではそんな感じだったのですが、
今日はなぜかへっちゃらで気分良く会社に到着しました!

食欲は食べたい欲は増しましたが、
実際に食べれる量はまだ少なく、2分の1〜3分の2人前くらいしか食べれません。
それでもピークよりかなり食事を楽しめるようになったのも嬉しいです✨

5ヶ月入っても全然悪阻が収まらず、
これって出産まで続くタイプ?と心配でしたが、
きっと終わったということにします(笑)

ほんと誰得?っていうお話ですが、
読んでくださってありがとうございました!

コメント

3人ママ☆

悪阻終わったようで良かったですね😄
私も貧血で通勤電車かなり辛かったです💦目の前が揺らいだりしました😩

終わったと思ったらぶり返したりで、19wぐらいで終わったかも⁉️✨と思えるスッキリした日がきて、少しずつご飯が食べれるようになっていきましたよ🙆

• みぃ

みぃ

貧血の通勤電車辛いですよね💦
    私も終わったと思ったらぶり返すことあったので、まだ気は抜けないですが、、、😂
    スッキリした日が続くと嬉しいですよね!

• 5月27日
チム

良かったですねー😄
私は11週に入って少し軽くなったんですが10週までの一ヶ月間ほんとに辛かったので少し軽くなっただけでほんとに嬉しいです😃

• みぃ

みぃ

私も10週らへん辛くて家でずっと横になってました💦
    少し軽くなっただけでも違いますよね!

• 5月27日