※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

結婚して義両親と同居開始する時っての意味を込めて手土産など渡した方…

結婚して義両親と同居開始する時って
お世話になります。の意味を込めて手土産など渡した方いますか?
まだ同居はしてないですが出産後 同居の予定です。
何かしら渡した方がぃいのでしょうか?

私は同居は嫌ですが 仕方なくです!
今は 旦那が仕事終わってから夜 ご飯とお風呂を済ませて泊まりに行き、朝帰るという感じで 挨拶程度しかしません!
あまり仲良くなりたくもないし笑

コメント

あろは

何も渡してないです😂

  • あや

    あや

    いらないですよね!笑
    嫌々同居ですもん私の場合!笑

    • 5月27日
夏色☆

私は結婚と同時に同居スタートでしたが初日も特に何も渡してないです!

ちなみに仲良くないです(笑)

  • あや

    あや

    やっぱりいらないですよね! 笑

    • 5月27日
もっちー

よろしくお願いします。
と言っただけで、
手土産なんかは持って行かなかったです!