※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

昨日義実家に行ったんです。息子のオムツ変えてミルクあげようとしたん…

昨日義実家に行ったんです。
息子のオムツ変えてミルクあげようとしたんですが
義母が息子をとりあげるように抱っこして
ミルクを渡せと言わんばかりに手を伸ばしてきました。
嫌々我慢してミルク渡して飲ませる見てました。
そこまではまぁまぁいいとして帰る時です。
お邪魔しました〜またきまーすってゆったのですが
義父や旦那兄弟はニコニコしてまたね〜と返事してくれましたが
義母は一切あたしや旦那を見ずテレビみて一言も返事がありませんでした。
それでかなりムカつきすぐ旦那に言ってさすがに旦那も義母にキレていました。
なんなんあの態度、抱っこだってミルクあげだって
我慢してさせてあげたやろ?させてあげてあの態度はなに?と聞いたところ旦那は
義母があたしに話しかけてるのにあたしが無視をしたと、でもあたしはオムツやミルク作り、それを手伝ってくれる旦那の弟と作業しながら話してたから気づかなくて当たり前、まず、話しかける相手の名前を一切言わない義母が悪い、名前呼ばれないと誰だってわからない。と言ってくれました。
そーですよね、その場にいたのは8人、名前呼ばんと気づかないですよね。
それなのにあたしが無視したから義母はキレた。
意味がわからんすぎてムカつきました。
いい歳してよくそんなガキの事ができますよね。
無職なくせに家事はやらない。
専業主婦とも言えない。ただ寝て起きて寝て起きて飯を作るだけ。
家の掃除も洗濯もペットの事も片付けもしない。
子供たちの弁当も作らない。
そりゃ義父だってキレて旦那に愚痴るのはわかりますわ笑
ほんと義母はすごいお方です笑笑
実母がそんな人じゃなくてよかったって心から思います。

コメント

me

クソみたいな義母ですね😂😂
あれ?気づかなかったかなー?っておもうくらいで、もう一度名前呼んで話せやって思う!
私も義母大っ嫌いです!!!!!
子どもたちさわらせるのも嫌悪感。

  • オレンジ

    オレンジ

    ほんとクソですよ笑
    あんな人だからバイトつけたとしても
    人間関係で1週間とかでやめてしまうみたいです🤣
    何回かそれがあるみたいです、義父情報で🤣🤣
    子供も会わせたくないし指一本触れさせたくないです笑笑

    • 5月27日