※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊活

生理予定日前にエッチすると着床率に影響があるでしょうか?旦那が有給で遊びに行って寝ていて困っています。

生理予定日まであと1週間とちょっとあるのですが
着床とかに問題が出るんではないかとエッチしたいけど
あんまり乗り気になれません…

着床時期にエッチをすると着床率とかには問題あるんでしょうか??

ここからの話は愚痴になるのですが、
今日有給で遊びに行ってた旦那がベッドの真ん中で寝てます。私は仕事に行ったのに…でも入るところがないのでソファで寝ます😭ほんと辛い…

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

着床時期に仲良ししても何も問題無いですよ^ - ^

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

お返事遅くなりました…ごめんなさい😭
    着床時期に仲良ししても問題ないんですね!よかったです!!\( ˆ ˆ )/♡

• 3月13日
まさこ

着色を妨げるとか、受精しにくいとかネットとかで書かれていて、最初は排卵日予定日後は仲良ししたい時はゴムをつけてしてましたが。
排卵日の特定は難しいですし、いつから仲良ししないほうがいいとかわからずで、つけずに気にせずしていた周期に赤ちゃん来てくれましたよ💡
妊娠検査薬で陽性が出た2日前くらいまで仲良ししてましたよ!
排卵後1週間、生理中の1週間仲良しないのは寂しいし、旦那さまもかわいそうだししてましたよ!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

お返事遅くなってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうなんですね!
    やっぱ、旦那さんは可哀想ですよね😭😭
    仲良ししてても大丈夫って言葉に勇気づけられました!リラックスしてストレスのないように赤ちゃん待とうと思います💕ありがとうございます( 。>﹏<。)

• 3月13日
  • まさこ

まさこ

グットアンサーありがとうございますm(_ _)m
    諸説あるので、どうしたらいいのかなと思いますよね💦
    気にせずが夫婦仲良くが一番だったかな〜とうちは思ってます✨

ぶーぶ♡さんご夫婦の所にコウノトリさんが来てくれますように✨✨

• 3月14日