※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産のご褒美で、子供に邪魔にならないネックレスか指輪を選びたいと考えています。娘の誕生石入りのアクセサリーを作る際、どちらがずっと身につけやすいか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

出産のご褒美でネックレスか指輪を四六時中つけるなら皆さんはどちらを選びますか?
育児の邪魔にならないずっとつけていられる方を選びたいです。

娘の誕生石入りの指輪を作るか、娘の誕生石入りのネックレスを作るかで迷っています。
皆さん毎日ずっとつけているなら指輪かネックレスどちらにしますか?
因みに結婚指輪はつけていて指輪ならひっかかりのないシンプルデザインのピンキーか薬指で
ネックレスは短めのネックレスに誕生石入りのペタンコなペンダントトップを購入検討中です。
ずっとつけたいので、どちらの方が生活で身に馴染んで邪魔にならないか悩んでます。
ぜひみなさんの意見聞かせてください!

コメント

Y

ネックレスだと引っ張られたり引っかかったりしそうなので、私なら指輪にします!

なお

私なら指輪にします!
ネックレスは抱っこのとき引っ張られるので😭
お子さんの誕生石のアクセサリー素敵ですね😆🥰💕

みぃ

ネックレスはまじで短めでも引っ張られます!
わたしなら指輪ですね。

指輪にします!
ネックレスは引っ張られますし、万が一知らない間にチェーンが切れてしまって見つからないとき誤飲してないか心配になるので💦

指輪の方がいいです😆

独身時代に買った本物の18Kネックレス達…何本ぶち切られたか…😭
外でやられてヘッドが飛んじゃうと見つからないので…

フラペチーノ

私も指輪にします✨
ピンキーリングがいいですね✨

べき

私も指輪ですね!
胸元はほんと引っ張られるどころじゃないです💦
いきなりヘドバンしてくることもあるので胸元ボタンつきの服すら着れません😂

うぃっちゃん

ネックレスは引きちぎられます😱