※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠中の方で生理予定日1週間前から体調やオリモノの変化が気になります。トイレが近くなったり便秘、吹き出物が出来たり、水っぽいオリモノがあるようです。

少し早いですし、個人差があるのは重々承知なのですがすごく気になってしまうのでご質問させていただきます。
妊娠されている方で生理予定日一週間前辺りからカラダの変化があった方いらっしゃいませんか?体調や、オリモノ等なにがあれば教えて頂きたいです。
ちなみに私は排卵日(いわゆる危険日と言われる日)はほとんど仲良し日でした。
ちょうど今生理予定日1週間前程なのですが、トイレが近くなった事や便秘、吹き出物が少し出来たりとあります。
元々便秘になりやすいのですがオリモノが少し水っぽい?ような気がします。
是非、ご回答よろしくお願いします(><)

コメント

a

生理予定日から一週間くらい前からずっと37度位の微熱でした!
元々平熱が35度代なので結構具合悪かったです

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!!
    体温も個人差がありそうですね…私は体の芯から暑いなーっと、排卵日前のような暑さを感じます(><)

    • 5月27日
みーやん

高温期8日目に便器に1滴ほど血が着きました!
恐らく着床出血だと思います。
生理予定日一週間前は着床時期なので、下腹部がチクチクしたり、ズキッて痛んだりしたような気がします。
私はオリモノはほとんど出ませんでした😅
吹き出物は1つ顎にできました!

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    下腹部痛はあまり感じないのですが、自分から見て左側(正面からみて右側)当たりがチクッと1度したのは覚えてるんですよね…もしかしてそれが下腹部痛だったのでしょうか……(><)笑

    • 5月27日
さっちゃん

私は1回夜にとてつもない悪夢を見て夜中起きたらインフルエンザか?!っていうぐらい寒気あのある熱っぽさを感じました🤔その時が恐らく着床した日ではないかと自分では思っております😂❣️

  • まま

    まま

    悪夢……!そんなこともあるのですね(><)
    やはり着床のときは何かしらの体調の不調が出るのでしょうかね…?(><)

    • 5月27日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私は気持ちが焦ってたのでその頃には早期検査薬ほぼ毎日やってしまってなかなか体調の変化には気づかなかったです😅妊娠したかも?!より妊娠した!っていう確証が早くほしくて😫💦笑

    • 5月27日
  • まま

    まま

    不安と緊張から来てしまった悪夢だったのかもしれませんね…🤔たしかに確信ほしいですもん😢

    • 5月27日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうかもしれませんね😭
    ちなみに受精から着床まで10日間なので、私は排卵日から11日で早期検査薬で時間めっちゃ置いてうすーく反応でました😊!

    • 5月27日
もふもふ

めちゃくちゃ腰が痛くて鈍痛もあり、はやいけど生理来るのかなー?と思ってました。

  • まま

    まま

    生理前の症状とやはり違うのでしょうか?(´・_・`)

    • 5月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    いや、にてましたよ!!ただはやかったです!着床痛かとおもいますね!いまおとえば!

    • 5月27日
  • まま

    まま

    ちょうど生理予定日1週間前位なので経過を見ていようと思います(´・_・`)ありがとうございます😂

    • 5月27日
deleted user

37,5ぐらいの微熱が1週間ほど続き、できたことない吹き出物がぶわーっと出来て、顔が常に真っ赤に火照って、生理痛のような鈍痛がありました!あとは乳首がとんでもなく激痛でシャワー浴びれないほどでした(><)
あと、揚げ物が食べれなくなってやたら眠気があり生理予定日に検査薬したら陽性でした(^ ^)

  • まま

    まま

    生理前の火照りといいますか、、続くのですね…!
    生理予定日でもちゃんと出るんですね(><)予定日にやってみようと思います!

    • 5月27日
てって

生理予定の一週間前ぐらいからものすごい眠気と乳首痛があり、2、3日前にはトイレが近くなりました。予定日を過ぎてからは異常に寒がるようになりました。おりものはほとんど出なかったです。
一人目のときも同じ症状でした🙂
妊娠症状は人それぞれなのであくまで参考までに✨

  • まま

    まま

    あまり御手洗行かないのですが昨日あたりからすごく回数が増えたな…と感じています…(><)
    人によって様々なのがわかったので照らし合わせて見たいと思います!ありがとうございます!

    • 5月27日
まま

検査薬、、もう少し確信もててやってみようと思います……!