※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お金・保険

口座に入れていたお金が足りず、ローンが引き落とされなかった。再引き落としの方法や、オリコに電話すべきか悩んでいる。

やらかした😨


家賃、車のローン、車の保険、携帯代
ピッタリ(数百円多いくらい)口座に入れて置いたのに
まさかの今月火災保険の引き落とされるが同日にあり
車のローンが残高不足で引き落としなってなかった😨



ローン会社はオリコです



ちなみに明日払えといわれても
GWに誕生日に運動会などあり生活費もからっぽ💔



再引き落とし日とかありますかね?
給料日月末最終日だからほんとにお金がなあ😩
振込用紙がきてくれれば猶予があるので嬉しいけど
あー、やらかした感と火災保険ひくって告知ぐらい
してくれよ!いきなり引くなよ!とイライラが😢



オリコに電話した方いいのかな???




コメント

RYH

オリコ12日あたりに再引き落としですよ☺️👍

  • あんな

    あんな


    そおなんですね!
    電話かけなくてもいいですかね?
    一応かけたほう無難なのかな😨

    • 5月27日
deleted user

電話かけた方が良いと思います!
引き落とし口座は余裕もたせておかないと不安ですね(⌒-⌒; )