※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリープ
妊娠・出産

旦那に妊娠したかもと相談したら疑われました。出血があっても妊娠可能ですか?検査薬に薄い線が出たけど信じてもらえず…生理予定日から4日遅れて5日間の出血で量が少なかったです。検査薬や妊娠について教えてください。

旦那に妊娠したかもと相談をしたら
疑ってきます。

血が出ていたのに妊娠?と
馬鹿にされたようでガックリ(;_;)

でもいつもと出血が違うので私も疑心暗鬼で検査薬を使ったら極薄く線があったので相談したのですが、信じてもらえず…
ちゃんと線もみせたのですが…

血が出ていても妊娠はありえますか?

ちなみに今回の血、生理?らしきものは
生理予定日から4日遅れて5日で出血止まりました。妊娠していない時はドバドバ血が出る私ですが今回は血がトイレとペーパーにつくくらい、おりものシートで済むくらいの量で赤色でしたが量はいままでより断然少なかったです。

検査薬、妊娠について教えてください

フライングではないです(>_<)

コメント

オガオガ

フライングでないのに薄くて、出血してたのが気になりますね…。

るいママ1102

フライングでなくこの線だと妊娠は微妙な気が……
通常フライングではない場合もっと濃く出ると思うので……
1度病院受信してみてはいかがですか??

アボカドサラダ

線が出てるなら陽性なのかな?
排卵日が絶対ずれてないならもしかしたら流産する可能性もありますが…一応病院に相談してみるのがいいかも…