※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

鼻が詰まっていて寝苦しいので吸引器を使ったが効果が分からず、耳鼻科に行くべきか悩んでいます。中耳炎になる可能性もあるかもしれません。

熱も下がって病み上がりなんですけど...鼻が詰まってるのかカッカッカッ言うて何回か起きるんです。寝苦しいんかな?って思って朝吸引器で吸引したけど吸えてるのかわかりません。高いやつ買ったのに下手くそで😫💦耳鼻科に行ったほうがいいんですかね?ほっとくと中耳炎とかなりますかね?結局耳鼻科に行きますよね、高いやつ買ったのに...🙈💭

コメント

coron

うちも電動の高いやつ買いましたが、結局かなりの鼻詰まりの時は病院行ってます🤣
看護師さんの腕はやっぱりすごいですよ!行ってあげたほうが良いと思います😊自宅のやつは補助的な感じで使っていますよ✨

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか??鼻水は出ないのに鼻詰まりが酷くて夜中も何回も起きるんです。中耳炎とかにはなりにくいんですか?

• 5月27日