※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
家族・旦那

9月頃愛知県から沖縄へ引っ越す予定です。家族3人(こども1歳)です。同じ…

9月頃愛知県から沖縄へ引っ越す予定です。
家族3人(こども1歳)です。
同じく東海地方から引っ越された方いますか?引っ越し費用はどれくらいかかりましたか?オススメの引っ越し業者などあれば、教えてください!

コメント

イーブイ

埼玉から沖縄に引っ越しました。
アート引っ越しが意外とオススメですよ。

• かえまま

かえまま

ご回答ありがとうございます(^^)
    アート引っ越し、勝手に高いイメージしてたのでスルーしてましたが見積り取ってみます!

• 5月27日
のんたん

私は逆なんですが、もうすぐ沖縄から東京まで引越しします!
サカイ引越センターに頼みました👍
私と旦那と生後1ヶ月の子供の3人なんですが、6月の売上が欲しいと言われ引越しを6月にしたのと最初の見積とったのがサカイ引越センターだったこともあり今即決してくれたら19万ちょいでいいと言われ即決しました!

• かえまま

かえまま

ご回答ありがとうございます(^^)
    19万円((((;゜Д゜)))そんなに安く?!
    時期や場所なども関係してくると思いますがそれはとても魅力的ですね‼こちらも是非見積り取ってみますね💨
    赤ちゃん小さくて大変でしょうがご無理なさらずにm(__)m
    ありがとうございました❗

• 5月27日
のんたん

見積何件もとると高くなるって言ってました!
だから、嘘でもここの会社が一件目ですよ!とか言った方がいいと思います👍
ありがとうございます!

• かえまま

かえまま

そうなんですね?!参考になりますm(__)mありがとうございます✨

• 5月27日
りっちぇる

東海じゃないんですが
3月末に運び出し、4月頭に荷物を運び入れました!
うちは私の荷物が多く、アート引越しセンターに頼んで50万くらいでしたー😭
繁忙期というのもあると思いますが!

• かえまま

かえまま

やっぱり繁忙期は50万くらいいくんですね((((;゜Д゜)))9月は落ち着いていることを祈ります(>_<)
    ご回答ありがとうございました(^^)

• 5月27日