※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june12
雑談・つぶやき

「いい子ちゃんは〜泣かないよ♪」って大泣きしている我が子をあやします…

すみませんまた大嫌いな義祖母の愚痴です。
「いい子ちゃんは〜泣かないよ♪」って大泣きしている我が子をあやします。「泣かないでよぅ〜いい子ちゃんは泣かないんだよぉ〜」と。いやいや、ふざけんなよおい何言ってんだ(^-^)💢
喋ることができない赤ちゃんの唯一の感情表現なのに泣かないでと言うのか、泣くのが仕事なのに!!
そしてそれを何度もあやしている間言います。私のイライラがその度に募ります。最近はどうしようもないので聞こえないようにイヤホンさして家事している状態です笑

いつもこのババは泣いてると可哀想ってすぐに言ってくるのですが、結局自分が泣かれたくないだけ。泣かないのはいい子だと自分の都合で言ってるだけなのではと思うんですよね
あなたは間違ってるって言いたいですが我慢しております。
みなさんはどう思いますか。

コメント