※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

産後おりものが増えた方、生理再開後にサラサラしたおりものが増えた経験のある方いますか?

産後おりものが増えた方
いらっしゃったら教えて欲しいです。

産後3ヶ月から生理が再開したのですが、
生理前は特にサラサラした
おりものが増えた気がします💦

経験ある方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

ぷいとん

私もおりものが増えました😭
もう毎日おりもの用ナプキン手放せません😭どうしたらいいだろうかと思いつつ時間も見つけれず何もできていません😭

• あやか

あやか

同じ方がいて安心しました😢同じようにサラサラした透明な感じでしょうか?

• 5月27日
  • ぷいとん

ぷいとん

そうですね、、生理終わった後はサラサラしてますが生理近くなるとちょっと粘りがかってきます汚く本当すいません💦

• 5月27日
みっきー

おりものなんて無縁だったのに、産後おりものがすごいです😂おりものシートなしでは生活できないです💦
でも、一応何の病気にも引っ掛かってないし、こんなこと誰にも相談できないし、どうしたらいいか分からずで、毎日おりものシートと一緒に過ごしています。

• あやか

あやか

私も無縁でした😭生理関係なしに毎日多いですか?サラサラしてるので出た感じがしてすごく気になります😖💦

• 5月27日