※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi
家族・旦那

旦那のことが受け入れられません。ホルモンの影響でしょうか?平日は家事…

旦那のことが受け入れられません。
ホルモンの影響でしょうか?

平日は家事、育児は全部私がやり、
仕事もしています。
朝起きてから寝るまで、休まる時間はありません。

明日からまた1週間が始まる日曜夜。
子どもたちが寝たタイミングで、部屋を覗き込まれ、
私も寝落ちしていたけれど目を覚まし、
夫婦の時間を過ごせるようリビングに行きました。
テレビを見て1時間ほどで旦那の寝室に行こうと言われ、
(いつも子ども+私、旦那は別室で寝ています。)
寝落ちしていたのに起こされて眠れるわけもなく、
なぜ起こしたんだろう?と思いました。

寝室に行くと、
ねえ、ちゅーしよう?と言われ、
背筋がゾワゾワ。
背中を向けて拒否。
私としては隣に寝てるだけで十分。

旦那としては、久々だしイチャイチャしたかったようですが、
最早生理的に受け付けません。

これはホルモンの影響なのでしょうか??


なんか、私のことを何も考えてくれていないように感じて、すごく嫌です。
夜中に子どもが起きたら、もちろん私が対応しなくてはならないし、体を起こして部屋を移動して、そして私は寝れなくなり寝不足になるパターンです。
旦那にたまには泣いたら行ってみてというと、即いやだよ。の一言。

何もしないのに、自分の都合で私の睡眠を奪って、
自分のしたいことをするなんて勝手だと思ってしまいます。

夫婦ならば、旦那に応えてあげるべきなのでしょうか??
そんな態度ならキャバクラで三万とか使うからな、と言ってきます。
ちなみによく行っていますが、それをわたしが構わないからだと言われます。
あなたに構う時間がどこに??ならば家事や育児をやって時間を作ってください、と思います。

愚痴が止まりません(笑)

コメント

はる

そのまま素直に
構う時間はどこに?
家事育児手伝って時間作って
と伝えて良いと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕事もして休まる時間無いのに
構う心の余裕なんて無ですよね😭

嫁の気持ち理解せずに
自分だけキャバクラ行くぞって
文句言ってきて俺を理解しろなんて
可笑しいですよね💦