※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

完全に愚痴です。一緒に住んでいる旦那の妹の話。(私と同い年)義妹は、…

完全に愚痴です。
一緒に住んでいる旦那の妹の話。(私と同い年)

義妹は、一昨日から発熱もあり体調が悪いという事で、今日やっと病院へ。※義妹は、現在 市役所で産休職員の代わりとして働いている
風邪が悪化して喘息が出ているからという事で喘息の薬を貰っていた模様。明日は仕事も休む事にしたらしい。
病院では解熱剤をもらえなかったらしく、夕方も熱が下がらずで、私の娘に感染ると悪いと思い別室でご飯を食べてもう寝た、と義母から聞いていた。
いつもの日課?で義母と旦那がパチンコに出掛ける時に、(普段は義妹も一緒に3人で行く事が多い)旦那が義妹は行くのかな?などと義母に聞いていたが、熱があるからもう寝たし、行くわけないよ!!みたいな事を言っており、私も内心、明日の仕事も休んでるのに、そんなん当たり前だろ!!とか思っていたのですが...

しかし、、、
義母と旦那と義妹の3人でパチンコに行っていたことが今判明。

やっぱりおかしい人なんだと確認した。笑

コメント

パチンコ行けるなら働けよ。って感じですね😂

• かな

かな

いやー本当にそれですよね💦
    こんな愚痴にコメントくださって嬉しいです😭
    旦那の家は自営業で、シャバを知らなすぎて怖いです。。

• 5月26日
チョコ

そういうの目の当たりにすると、好きになれないですよね🙅‍♀️
それに行かせる家族もどうかと。。。

• かな

かな

本当にそれなんです!!
    旦那もですが、義母にも、は???って思いました。
    でも、義母ひ4万負け、もちろん?義妹も1万円以上負けたらしく、(旦那から聞きました)ざまぁと思いました😂
    こんな愚痴にコメントくださって嬉しかったです。ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

4万😳2人合わせて5万ですか💦
    そのお金あれば色々買えるのにって思っちゃいます!!
    さすがに明日は行かないでしょ笑

• 5月27日
  • かな

かな

ほんと金銭感覚ズレてる?ので、勿体なさすぎて😂
    義母は負けても毎日でも行きたいそうですし🤮
    明日も行くのでは?と予想してます。的中しそうで怖いです🤒

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

それだけ余裕あるんでしょうね💰
    義母さん、パチンコに夢中になってくれてると構われなくて良いかもですね笑👍

• 5月27日
  • かな

かな

たまに旦那からお金を借りることがあるので、ヤバイなと思っています😂
    正直余裕はなさそうです💦
    確かに娘もあんまり構われないですね😐そこはどうかと思っていますが、鑑賞とかはなくて楽ですが..🙄

• 5月27日
  • かな

かな

鑑賞→干渉
    変換間違いです。

• 5月27日
  • チョコ

チョコ

余裕なさそうなのに毎日行きたいってなると依存してますよね😓
    私も独身時代はスロット好きでしたが笑お給料の範囲内で行ってました。
    同居されてるんですよね👨‍👩‍👧
    過干渉になられるよりは良いかなと思っちゃいます😅

• 5月27日
  • かな

かな

完全にそうだと思っています。
    htmさんもスロット好きだった過去をお持ちなのですね😆!私もパチンコスロットを全く知らない訳ではないので行くことは制限していないのですが..
    たまにこんな言動や行動があると大丈夫か?と客観的にみる自分がいます。
    確かに、、!過干渉とか想像したくないですね😅

• 5月27日
☆★

完全にパチンコ依存症の典型的な例ですね😅

• かな

かな

それですよ!!
    義理の家族は全員パチンコ好き(趣味?)なので、暇があれば→パチンコ!!なんです🤮
    とりあえず、旦那、義母、義妹、義祖母は病気ですね🤒

• 5月27日
  • かな

かな

こんな愚痴にコメントくださって嬉しいです。ありがとうございました😂

• 5月27日
ゆう

はじめまして。
義母義妹旦那3人でパチンコに行く家庭が他にもあるのかと驚きました ww

• かな

かな

コメントくださりありがとうございます😂✨!
    ほんと珍しいだろうに、ママリで同じ境遇?の方に逢えるなんてすごいです😆!!

• 5月27日
  • ゆう

ゆう

私も驚きました ww
    うちは旦那の家庭がシングルで義父が居ないのですが義母と義父の離婚理由がギャンブルで借金だったので
    ギャンブル嫌いだったのに大好きな息子に誘われたら断れず毎週日曜日は3人で行ってますよ‼︎
    最近は義母義妹で平日に行くみたいですが支払いもしないでギャンブルなので正直頭おかしいなと思います ww

義母義妹は隣町の買い物すら旦那が居ないと行けないような人らなのに
    パチ屋は行けますね ww

毎日家事もせずパチンコ三昧コンビニ三昧です。

• 5月27日
  • かな

かな

そうなのですね😱!
    うちは娘入れて8人家族ですが、私(娘も)以外はみんなパチンコ大好きです🤮というか、パチンコ一家です!!

うちは義父が婿養子で、義母はずっと実家暮らしという事で羽根を伸ばし放題?の生活🙄!同じく、コンビニやスーパーの惣菜三昧です🤭
    通りで旦那がバカ舌なはずです🤯

隣町の買い物には行けないのに、パチ屋は行く、、笑
    支払いもせずに、パチ屋に行く、、!

人様のことを悪く言うのはいい事ではないですが、、、おかしいですよね😱

• 5月27日