※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

検診の時、歩けない子供と一緒に行く方法について教えてください。エコーなどで子供と離れる時はベビーカーを利用しましたか?

年子のままさんに質問です!

検診の時 上の子がまだ歩けなくて…でも一人で検診に行かないといけない時ってどうやって行ってましたか?
エコーとかで子どもから離れないといけない時もあるかと思いますが ベビーカーとかで行ってましたか??

コメント

年子ではないんですが超絶人見知りだったので、抱っこしたまましましたよ!
膣エコーの時は普通にお腹の上に、お腹のエコーの時は頭の横に座らせてました😊

✩✩✩

うちは妹などに着いてきてもらってます!
さすがに一人のエコーの時は看護師さん
助産師さんが抱っこしてくれてます!

はゆ

上の子が3ヶ月検診?か
その時に妊娠発覚して
出産時は上の子も0歳でした。
病院へは旦那と行ったり
産婦人科の看護師さんが
抱っこしてくれてました。
ベビーカーは少し場所を
とりますが、なかなかこれからの時期
抱っこ紐も暑く大変だとは思います。

いと

抱っこしたまま行ってました😂今はもう歩くけど今でも看護師に抱かれると泣くから抱っこしたままの経腹エコーです😂💦
エコーしてるときに娘がプリントするボタンを押しちゃって先生が、これは娘ちゃんが出したエコーだよ!と言ってくれましたwww