※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の姫ちゃん
産婦人科・小児科

子どもが風邪を引きやすく、点滴をしてくれる小児科を探しています。早く元気になりたいので、教えてください。

浦添市在住です

よく子どもが風邪を引くのですが、点滴をするとその日のうちか翌日には良くなります。
しかし、点滴をしてくれる小児科はあまりない気がします。
そこで、希望したら点滴をしてくれる小児科があれば、教えて欲しいです。
シングルで3人の子育てで、何日もお休みする事が厳しいので、一日も早く元気になって欲しいので、質問させていただきました。

コメント

あーの

うるま市は遠いですよね?(笑)

deleted user

首里のもりやま小児科で以前詳しく検査してくれた際に
水分?の点滴をしてくれました!
希望はしてなかったのですが
とても親身に対応してくれました!
その後、突発性発疹とわかりました。
水分点滴をしてくれたのち
治りが早く感じました!点滴ってすごいですよね

  • 3人の姫ちゃん

    3人の姫ちゃん

    もりやま小児科分かります!ぐったりしていたんですか?
    点滴はありがたいですよね〜

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間ほど熱も下がらず
    薬も効かなかった感じです!
    点滴してもらいたいなら
    少し、長引いてる…など言うとしてもらえるかもですね!!!

    • 5月31日
  • 3人の姫ちゃん

    3人の姫ちゃん

    そうなんですね〜!その時は大変でしたね。
    点滴希望の旨を伝えたいと思います!
    情報ありがとうございます!

    • 5月31日