※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

妊娠後期に入り、後期悪阻が心配。後期悪阻は多くの人が経験するものでしょうか?

妊娠後期に入りました!
初期の悪阻がしんどかったので、後期悪阻がある人はあるって聞いたので今からあの日々が戻ってくると思うとビビリまくりです😣💧後期悪阻は初期みたいにだいたいの人が経験するものなのでしょうか?

コメント

愛生来

私は初期の1週間ほどの
食べ悪阻と数回吐いた程度で終わりました😂

後期は全くありませんでした笑

後期悪阻あったの2人目だけでした👶🏻

症状は胸焼けや、食べすぎたときの吐き気、夜寝る時の気持ち悪さだけだったので、初期の頃に比べたら全然耐えられました(笑)

あいす

私も明日から29週入ります!
まだいまのところ初期よりはマシですが、
朝吐いてしまうことがあります💦
それに、一日中気持ち悪い日もあります…
全く後期つわりない人もいるみたいですが、産むまで吐き続けてしまう人もいると聞きましたよ😣😣😣

ほのか

初期は食べ悪阻で吐き悪阻でした!
いちごさんの様に、あの日々がまた来るのか…と怯えてましたが後期は1週間くらいでしたかね。あっさりと終わって拍子抜けでした!
回数も1日1回とかだったので初期に比べたら余裕だわ!って思いながら過ごしてました!
人それぞれだとは思いますが軽く終わることを願ってます☺️

とうママ

初期の頃は入院するほど酷い悪阻で、
後期悪阻は一日中胸焼けが続きました💦
仕事をしていたので、ホットミルクを飲んで緩和させてました!!
あと少しで赤ちゃんと会えますね!
産んだ瞬間は、あ〜スッキリ〜✨✨
と感じるはずなので、
ラストスパート頑張ってください✨