※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

元旦那の借金問題で離婚した女性が、昔の恋人からの連絡に困っています。恋心はないが、連絡先がわからず友人に聞くか迷っています。どうすればいいでしょうか?

いろんな人から意見欲しいです…

2人目妊娠中に元旦那の借金がわかり、その理由がギャンブル。
昔からずっと借金しては返しを繰り返していたらしく、ギャンブルをやる事すら知りませんでした。
ここまで気付かなかった自分が本当に馬鹿だと思います。
彼の人生トータルで1000万は借金していた事、いま現在も借金がある事、改善は出来ないと自分で言っている等の理由から先月離婚しました。

親族と本当に仲のいい友人、会社に報告しましたがどこからか広がっていき元旦那の前に交際していた人とばったり会った時に

別れても結婚しても忘れられなかった。子供が2人いて色恋してる暇ないかもしれないけど、子供を支える○○を支えていきたいって思う。今すぐ答えて欲しい訳じゃないし育児で忙しいだろうけど、もし時間が空いた時とか人手が欲しい時に俺を思い出して欲しい。ずっと待ってるから。
と言って頂きました。

彼と付き合っていたのは16~19までと若く、進学で遠距離になり心も離れていきました。
別れてから一切連絡取ったことがありません。

忘れられなかった支えたいと言って貰えて嬉しい気持ちはあります。
でも高校時代の恋、もう綺麗な思い出って感じでもちろんですが今は恋心はありません。
今恋をしたいとも思いません。

ずっと待って貰っても…って思うんですが連絡先知りません。
友達に聞けばわかると思います。

みなさんならこういう時どうしますか?

コメント

ママチャリ

後ろ向きな考えなら、ゴメンなさい。私ならやめます。まだ自分の中でも消化出来てないと思いますし、
昔の元彼さんとも、何かあったのだから、お別れしたのだと思います。
お辛い中だと思い、ふと頼りたくなると思いますが、
もっと、もっと、元旦那さんの事を消化されてからでも遅くはないと思います。
ずっと、待ってくれる彼なら、又、チャンスがあるかも知れないですよ。
自分が疲れてる時の出逢いはあまり良い人が居ないです。