※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ き
子育て・グッズ

栃木県佐野市のぴよぴよルームあさぬまに行っている方へ。同じ月齢の方は何時に行っているか、どんなことをしているか気になります。情報を教えてください。

栃木県佐野市のぴよぴよルームあさぬまに行ってる方いますか?そろそろ支援センターデビューしようと思ってるんですが同じぐらいの月齢の方皆さん何時くらいに行ってるんですか?あとどんなことしているのか気になります(^^)
良かったら教えてください∩^ω^∩

コメント

おはな

3ヶ月の子達も来てますよ☺️
うちも、3ヶ月の時にデビューしました!
お布団にねんねさせてもらって、オモチャで遊ばせたり、ゴロゴロしてます!あとは、保育士さんたちが話しかけてくれたり、抱っこしてくれたりしてますよ~!

  • み ゆ き

    み ゆ き

    そうなんですね💡
    午前中とか結構小さい子居ますか?

    • 5月27日
  • おはな

    おはな

    その時によって、まちまちみたいですよ~☺️私はまだ、午後しか行ったことないのですが、午前中も来てたよ~って聞きますよ❗️

    • 5月27日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    そうなんですね💡今度気晴らしに行ってみます😊🍀

    • 5月27日
みかたん

寝返りやハイハイなどできる頃には
赤ちゃんも遊べるもの沢山あって
楽しいと思いますよ♫

  • み ゆ き

    み ゆ き

    今度行ってみます!

    • 5月31日