※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

友人が生理不順で心配していたが、生理が来た後にピルを取りに行くと言っていて、アドバイスしたことが無駄だったと感じている。

私の友人についてです。
最近彼氏が出来て幸せいっぱいらしいです。

しかし、ついこの間私にラインで、
「どうしよう。生理がこない」
と言ってきました。友人は今のところ妊娠は望んでいません。
妊娠検査薬でチェックしたら陰性だったようで、それでも生理がこないから心配で仕方ないと言っていて、検査薬で陰性と出たなら大丈夫だと思うけど、それでも全然生理こなかったらもう一回チェックしてみて。妊娠してなくても生理がこないなら生理不順で病院かかった方がいいよ。とアドバイスしました。

そのラインから1週間後くらいに、
「生理きた!もうこんな毎回ドキドキしたくないから病院でピル貰ってくる!」
と言っていました。

いやいや、ドキドキしたくない。の理由で?
生理不順を治していくためにピル貰うんじゃないの?

なんか一生懸命アドバイスした私がバカみたいに思えてきてのでガッカリしてます。

ただの愚痴でした。

コメント

糞ムカつきますね。
どうしよう。って悩むなら行為するな。って言いたい。
そういう人を心配する必要ないと思いますよ。。

• 桃缶

桃缶

そうですよね!
    悩むなら行為するなだし、彼氏がゴム無しじゃないと気持ちよくないからって...そんな男のは一秒でも早く別れた方がいいし、それに従ってる友人もアホだと思います。

• 5月26日

退会ユーザー

もう相手にするだけ無駄ですよ、。
    無視でいいと思います😂イライラしかしない!笑

• 5月26日
まみ

いつか、望んでもないのに、出来てしまい、男は逃げるパターンだなと思いました💦

最近彼氏が出来たとの事で、頭の中はお花畑だと思いますよ💦たぶん、どうしよう、生理来ないって心配も、彼氏がいる幸せな自分アピール?とか🤣捻くれてて、すいません😂

• 桃缶

桃缶

そのパターンです。絶対!
    ゴムしてくれない人ってどうなの?って言っても、でも〜...ってノロケ話に繋げていきます。
    この友人、彼氏ができるたびに頭がお花畑になってこっちのアドバイスなんか何にも頭に入っていません。

• 5月26日