
コメント

はじめてのママリ🔰
5時間も経ってるならアレルギーではないと思いますよ。

ともこ
アレルギーかもしれません。
うちは初めて豆腐を食べさせた時、午前中に食べて、その日の夜に嘔吐し、下痢が一週間以上続き、湿疹も全身に出ました。
調べたところ、時間が遅れて症状が出る場合もあるそうです。
はっぱさんのお子さんのように、軽めの反応だったら、明日もひとさじあげてみて、様子を見てもいいと思います。明日は平日だから病院もやってるでしょうし😊
-
はっぱ
コメントありがとうございます✨
そんなにひどい症状もあるのですね😭
明日すぐ病院に行ける用意をしてから、少しだけあげて様子を見てみます💦- 5月26日

みく
5時間も経っているなら違う気もします。でも、その日のうちにキレイになってるのは気になりますね…。
私なら、量を増やさずもう一度同じくらいの量を食べさせてみて様子みます。
-
はっぱ
コメントありがとうございます✨
最初はよだれや離乳食の肌残りでかぶれてるのかと思いましたが、結構早く治ったので逆に気になってしまいました💦
そうしてみます😌- 5月26日
はっぱ
コメントありがとうございます✨
アレルギーって食べてすぐになるイメージがあったので、悩んでいました💦