※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

下腹部がチクチク痛むのは排卵日痛かもしれません。夜中に帰宅する場合、営みのタイミングは遅くなるでしょうか?調べてもよくわからず、教えていただけますか?

先程下腹部が少しチクチク、そしてキューっと痛む感じがありました。
アプリで排卵日は昨日となっていたので排卵日痛ですかね🥺?
旦那が夜中帰って来る場合そこから営みをしても遅くはひいのでしょうか、、?
調べてもよくわからず教えていただけたら嬉しいです😨💦

コメント

海月

卵子は24時間生きてますので
それが排卵なら可能性は
あるんじゃないかなと思います。

おまけのサービス!って
事で仲良し楽しんでください( •̤ᴗ•̤ )

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます😊
    旦那にはしんどいかもですが頑張ってもらいます。笑

    • 5月26日
  • 海月

    海月

    排卵日の前1週間が勝負なので
    昨日仲良しできていたら、
    可能性はあると思いますが
    数は多い方がいいですからね(笑)

    • 5月26日
  • 海月

    海月

    排卵日の前1週間が勝負なので
    昨日仲良しできていたら、
    可能性はあると思いますが
    数は多い方がいいですからね(笑)

    • 5月26日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    それが仕事の関係でできたの19日のみなんです、、、
    今回も希望は薄いかもです😥

    • 5月26日
  • 海月

    海月

    じゃやっぱり頑張ってもらって
    おまけの1回したいですよねー
    うちは排卵日だからさぁ!みたいに
    なってレスっぽくなりました…
    疲れてるのもわかるんですけどね(´ε`;)

    • 5月26日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    うちは2人目ほしいってなってるのと性欲お化けなんで強力的ではあります😂
    3歳はあけたくなかったので今回頑張ります!!

    • 5月26日
  • 海月

    海月

    強力的に受けました!
    可愛い下着とうなぎの蒲焼きで
    頑張ってもらいましょ!

    • 5月26日
  • 海月

    海月

    強力的に受けました!
    可愛い下着とうなぎの蒲焼きで
    頑張ってもらいましょ!ー

    • 5月26日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 5月26日