※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーなちん
子育て・グッズ

昨日、子供がインフルエンザB型に感染。実家に頼んで病院へ。明日朝、迎えに行く。寂しい気持ち。

昨日で10ヵ月の子供が居ます。3日前に私が突然発熱と咳で熱もそんなになかったのですが早めに病院行って治そうと実家に1日お願いして病院へ行ったらまさかのインフルエンザB型で、子供に感染しているだろううなとは思ってましたが…万が一感染してなかったらと実家にお願いしてちょくちょく電話を入れて様子を聞いてみたら今日の夕方、発熱してしまい病院へ連れて行きたい気持ちを抑え実家の両親に頼んで病院へ連れてってもらぃました。やはりB型でした💧夕方で雪が降りそうな寒い時間帯に迎えに行ってもと思い明日の朝に迎えに行こうと思っています。何か具合い悪いときに側にいてあげれない事が最低だなと思ってしまって💦

コメント

キャベツ

気持ち凄く分かります。心配ですよね。そばに居てあげたいですね。😣ご実家の両親はあっきーなちんさんの赤ちゃんを大事に見てくれているはずです。
わかっていても心配ですよね😣
早く治ります様に。

• あっきーなちん

あっきーなちん

大事に見てくれてるんですけど母親として自分が熱あっても見るべきだ!って思ってしまって体が逆に休まらなくて💦今、連絡しても起こしたりとかしたらとか様子伺えないのが……。母親失格とか思ってしまってます💧

• 3月11日