※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaa
子育て・グッズ

年子育児の方は、生理が来てから断乳される方もいます。生理が来てから妊娠する方もいます。

年子希望なのですが、まだ生理が来ていません。
年子育児されてる方いつごろ断乳されましたか?
また、どのくらいで生理が来て妊娠されましたか?
よろしくお願いします(^^)

コメント

Mママ☆

うちの姉の子が年子でしたが産後四ヶ月で生理きて、授乳中に妊娠わかったみたいですよ(>_<)

友達は産後2ヶ月で生理きて、一歳で卒乳し、その後すぐ妊娠しました(^-^)

• aaaaaaa

aaaaaaa

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    授乳しててもすぐ生理が来る方もいますもんね〜!
    来る気配がなく焦ってきました^^;

• 3月11日
mizumomama

上の子が1歳になるちょっと前に妊娠発覚で、出血してたので即断乳💦
ちなみに、生理再開前でした(^^)

• aaaaaaa

aaaaaaa

そうなんですね!生理再開前でもやっぱり排卵してることあるんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月12日
Ⓜ︎

産後5か月程度で生理が安定してきて、上が1歳2か月くらいの時に妊娠しました。
授乳もしていたので翌月には断乳しました。
上が4月生まれで下が3月生まれの1歳10か月(ほぼ1歳11か月)差、ギリギリ年子です^o^

• aaaaaaa

aaaaaaa

生理が安定するの早かったんですね!
    年子羨ましいです\(^o^)/
    ありがとうございます(^^)

• 3月12日
年子ママ

1歳半差の年子がいます!
私は上の子の産後8ヶ月のときに生理が来て、年子を希望だったので、その1回でだいたいこの日が排卵かな?と仲良ししました。でも絶対年子がいい!というわけではなく、授かれたらいいね♡くらいだったのですが、次の月に生理がこなくて、その月の月末にちょっと体調不良でもしかしたらと思い、検査薬したら陽性がでました♡!

• aaaaaaa

aaaaaaa

一回で授かったんですね!うらやましいです(^^)私も排卵してないか調べてみようかな??
    ありがとうございます!(^^)

• 3月13日