※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がいます。パジャマについて相談です。夏になり、パジャマを着ずに下着で寝るようになるのでしょうか?90のロンパースかセパレートタイプのパジャマか迷っています。夏の赤ちゃん用のパジャマについて教えてください。

11ヶ月の息子がいます。
パジャマについて質問です。
もうすぐ歩くかなぁという感じなのですが今80のロンパースで寝ています。
もうキツそうなのですが90のロンパースにするかセパレートタイプのパジャマにするか迷っています。

これから暑くなってパジャマを着ずに下着だけで寝るようになるのでしょうか?
だとしたらもうすこし今のままで過ごしたほうがいいのか迷っています。

夏の赤ちゃん(立ちそう)のパジャマについて教えてください!!

コメント

ママ

もう1歳前から普通の腹巻パジャマでした´ω`)ノ

80買いましたが、そろそろサイズアウトなので買い直さないといけない所です!パジャマだとかなり長く使えますよ(^-^)

• ママ

ママ

パジャマだとゆとりがあるので
    普通のでいいと思います!

• 5月26日
  • おかか

おかか

パジャマは窮屈じゃないのでいいですね😀
    真夏も腹巻付きので寝ますか?

• 5月26日
  • ママ

ママ

今も腹巻付きのです!
    お腹冷やされたら困るので😭

• 5月26日
  • おかか

おかか

絶対タオルケットをはがしてしまうので、腹巻検討してみます!安心ですよね😀
    ありがとうございます!

• 5月27日
はるな

90のセパレートなら来年も着れますよ!
うちは真夏は半袖の肌着だけでズボンで寝かせてます。

• おかか

おかか

来年も着れるのはありがたい!
    夏は上は二枚だとやっぱり暑いですよね💦
    夏に下着で寝るなら今買うのどうしようかなぁと迷いますね💦

• 5月26日