※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

腹帯を付けるのが苦しいので、まだ付けていないけど大丈夫でしょうか?

今週で、6ヶ月に入ります!
腹帯をまだ付けていないのですが、同じ方はいらっしゃいますか??
どうも、付けると気になるというか苦しいので、、やはりそろそろ付けないとですかね?

コメント

苦しいなら無理につけなくて大丈夫ですよ。

買ったのに1回もつけてないです笑
絶対につけなきゃいけないとか
ないですし🙄

ママ

つけてないです!
ママリで真夏はどうするのか聞いてみたところ、回答くださった方はみなさん出産まで付けなかったと言っていました😊
お腹を冷やさないように腹巻だけしています♪

双子ママ

無理に付けるほど必要なものではないと思います😊

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

いま妊娠18週目ですが
まだつけてません^ ^
購入するのも悩んでます!!

華💐

私は周りからそろそろつけた方がいいんじゃない?って言われてからつけ始めました!笑っ

大体7ヶ月終わりからつけてます🙋
あまりお腹も目立ってなかったので、つける意味あるかな?と思いながら、お腹冷やさないためにもつけてます💕

りんご

1人目もそうでしたが今回も1回も付けていないです☆
途中軽い腰痛があったときは、トコちゃんベルトみたいなのは付けていました🎵

ままり

もってますが付けたことないです😂締め付けが気持ち悪くなるので💦

り(19)

つけてないです!!!
夏も暑いしなぁってかうかまよってます。笑笑

まいか

まとめて返信ですみませんm(_ _)mm(_ _)m
もう少し、つけずに、またお腹の具合と相談します!ありがとうございました!