※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でフェイスラインにニキビが増えて悩んでいます。安定期に入っても減らず困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

今妊娠5ヶ月なんですが
妊娠がわかったころからフェイスラインの
ニキビ?デキモノ?が凄くて
ほんとにほんとに嫌です。。
安定期に入ったら減るとネットには書いてあったんですが全然減らなくて悩んでます。
頬とかには無く、フェイスラインだけ…
同じ経験した方これやったら治ったよとか減ったよとかありましたら教えて下さい😭

コメント

みぃ

私もめっちゃニキビひどくて皮膚科で妊婦でも使える塗り薬だしてもらって塗ったら治りました✨

8ヶ月くらいなるとニキビ出来なくなりましたよ🤗

• 🐹

🐹

回答ありがとうございます😭
    私も皮膚科に行って塗り薬もらったんですけど中々治らなくて…😭まだ治るのに時間がかかるということなのかな😭なんていう薬だったか覚えてますか??😣

• 5月26日
  • みぃ

みぃ

クリンダマイシンゲルっていう塗り薬です😊🙌
    やっぱりすぐには塗っても治らなかったので朝晩と毎日続けることですかね~😅😅

• 5月26日
  • 🐹

🐹

わあ、ありがとうございます😭💜💜今週皮膚科に行くのでその時その薬下さいって言ってみます❗️根気強く頑張ります😣

• 5月26日
nyan

妊娠するとなりやすいですよね。
皮膚科で妊娠中でも使える塗り薬処方してもらいました。
産後も肌荒れが酷くなりました😅
皮膚科で見てもらい今は良くなってますが、ホルモンバランスの乱れとか嫌になりますよね。。

• 🐹

🐹

もともと肌荒れしやすい体質だったんですがフェイスラインにはできたことがなかったので髪ですぐ隠してしまいます😣産後もなんてやだー😭
    回答ありがとうございます😢

• 5月26日