※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
サプリ・健康

仰向けで寝ていたらおへその上あたりに固い丸?みたいなものがありました…

仰向けで寝ていたらおへその上あたりに固い丸?みたいなものがありました。おなかをぐるぐるマッサージしていたら、おへその左上あたりに移動しました😫これって…便ですかね?😭💦みなさんも触ったらありますか?😭💦

コメント

ゆ

便か空気ですね!!
私も便秘の時とか触ったらあるし移動しますよ!!

• 🌃

🌃

ありがとうございます!ゴルフボールみたいな大きさと固さだったので便ですかね…はやくすっきり出してしまいたいものです😞💨

• 5月26日
IKUMI

昔の質問にすみません💧
私も同じようなものに触れる時があり最近気になっていたのですがその後いかがですか😣??

• 🌃

🌃

動いたりなくなったりまたできたり!という感じです💦最近病気で少し痩せてしまったら、おへそのまわりだけじゃなくてもっと下のほうとかにも触れるようになってしまいました💦わたしの場合は動くから便な気がします😳

• 8月8日
  • IKUMI

IKUMI

返信ありがとうございます!
    そうなんですか😯
    私も出てきた!と思ったら無くなったりしたので同じような感じかもしれないですね☺️

• 8月8日