※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

妊活1年2ヶ月、クロミッド2周期目。今月は頑張れず、基礎体温や食事、運動も不十分。排卵日前で対策が間に合わず、ストレスフリーで過ごすことに。

2人目妊活始めて1年2ヶ月。クロミッド飲み始めて2周期目です!
なんか、今月は妊活頑張れてない…
基礎体温もサボり気味。ご飯も適当。お散歩もあまりできてない。
自分でも謎なぐらい腑抜けてます(; ̄ェ ̄)
次の日曜が排卵日だと思われるのですが、今から頑張って食事とかちゃんとしても、子宮内膜厚くしたりできませんよね;^_^A
後悔先に立たずってやつですね…
うーん。今月はストレスフリー月間ってことで、頑張らないことにしちゃいます‼︎
こんな月があってもいいですよね(^^)!

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

あんまり頑張りすぎても
ストレス溜まりますよね( ;∀;)
たまには気にせずに
過ごすのも良いと思います♡

私はセロフェン飲んでまだ
1周期目ですが、
気になって気になって…笑

ストレスフリーが
1番の安定剤ですよね♡

ペネロペたそ

私は妊活して2年目で出来ました。一回妊活やめようと思った矢先に自然にできました。

タイミングだけで妊活してたので少し状況違うかもしれませんが、本当に気を抜いた時にできるんだなって実感でした。

早く授かったら嬉しいことに違いはないですが、どうか心のゆとりも大切にしてくださいね♡

Imamaxx

コメントありがとうございます!
頑張りすぎは良くないですよね(*^^*)

私もクロミッド飲み始めて1周期目はすごーく気になってました‼︎

今月は夫が忙しく、タイミング取れるかどうかも微妙なので…
頑張りすぎたらタイミング取れなかった時に夫をめちゃくちゃ責めそうなので…もうちょっと夫に余裕ができてから頑張ります‼︎
ってなると、クロミッド飲んだのがもったいないような気もしますが(^◇^;)

Imamaxx

やっぱり頑張りすぎはよくないですよね!
心にゆとり…本当に必要ですね(*^^*)
1人目妊活も1年半かかったのですが、その時は今以上に心にゆとりがなく、夫を何回追い詰めたことか…

夫のことが大好きだからこそ夫との子ども欲しいのに、妊活のために夫とギスギスするのもおかしな話ですし…

気楽にいこうと思います(^^)