※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅじゅ
家族・旦那

結婚3年目です。先日、旦那が家を出て行きました。前から子供を作る話に…

結婚3年目です。
先日、旦那が家を出て行きました。
前から子供を作る話になるとケンカになっていました。
私は年齢的にも欲しいと言っていたのですが旦那は約束してもどんどん先延ばしにしていました。1年、2年と。
もう泣きながら母親を呼んでしまい母親と旦那の話し合い。旦那は子供は欲しいけどといってその先は黙ります。
翌日、旦那は仕事終わりにそのまま実家に帰りました。
その夜、両家の親との6人で話し合い。でも親同士でヒートアップしてしまいお義父さんが離婚協議に入りますと言って旦那を連れて出て行きました。
以前ケンカの時に私が何も答えてくれない旦那に物を投げてしまいそれが当たったことにお義父さんは怒っています。
1週間たっても連絡がないのでごめんなさいと謝りました。返事はありません。
私は離婚はしたくありません。旦那が出て行ってしまって頭が真っ白です。旦那のこと責めすぎたと後悔ばかりしています。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママり🔰

してしまった事反省しているんですね。おつらいですね。。。

この文章を読んで思ったことは、旦那さんはこどもは欲しくないのかな~と。

旦那さんをとるかこどもをとるか、どちらかなのかなぁと思いました。

旦那さんは本当に子ども欲しいと思ってるのでしょうか?
子どもが欲しいと思ってる人の言動じゃないと思いました
離婚の話を出したのはお義父さんのようなので、旦那さん本人の気持ちが聞きたいところですね
上の方も言われてるように、旦那さんを取るか子どもを取るかになるかもしれませんが、、、
今自分の思ってる事や悪いと思ってるところ、今後どうしたいのか考えてからまた連絡してみてはどうでしょうか

em

ご主人は子どもは欲しいけど、今はいらないってことなんですか?

ただお互い親を呼ぶところや義父がご主人を連れて出て行くなど、
子離れ親離れできていない家族なのかなと思ってしまいました😅すみません...

サバ缶

旦那様は
【まだ】子供は欲しくないのか
【そもそも】子供は欲しくないのか
本心がどっちなのかな?って思いました🤔
rinyさんが仰るように結婚して子供をつくって親になろう、と思ってるはずなのにお二人がさらにご自身の親が出てくるのは親離れできてないし、如何なものなのかなーって思っちゃいました💦

なんとか旦那様と本心で話し合えると良いですね💡

じゅじゅ

話し会いの際、お義母さんには「私の姉は子供いないよ。」とか、
お義父さんには「子供が全て?
子供ができたら息子はいらないの?」とも言われました。
なんでそんな風に言われるのかがよくわかりません。
旦那も大事です。
旦那あっての子供だと思うのに。
どういう意味で言ったんでしょうか?
もうわかりません。