
旦那さんが子どもを放置して寝ていたことについて、どう思いますか。特に下の子が心配です。
皆さんの旦那さんはどうですか?
今日、朝から1人時間もらって出かけていて、2時頃に家に帰ったのですが、帰った時旦那が子どもほったらかしで寝ていました😤
上の子はSwitchしていて(何時から始めたか分からない)下の子は1人でおもちゃ触っていました。
私的には、特に手のかかる下の子1歳9ヶ月の子をほったらかしにするなんて有り得ないのですが。
まだまだ、何を口に入れるか分からないお年頃なのに。
お兄ちゃんがグミを出しっぱなしにしたりすることだってあるし、何食べるか分からないから下の子を放置して寝てて何かあったらどうする?って言うとまだ何も起きてない!って言いました!
は?じゃないですか?!起きてからでは遅いから言ってるのに。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 6歳)
コメント

空色のーと
うちは絶対しないです💦
今でこそ大きいので、放ったらかしで寝られますけど、下の子が小学校入るまではちゃんと見られる人です。

はじめてのママリ🔰
うちは1歳4ヶ月で少しも目離せないので放置はないです😄
上の子だけなら寝てるか一緒にゲームやってると思います😂😂
-
はじめてのママリ🔰
1歳児なんて目離せないですよね!😭
- 8時間前

はじめてのママリ🔰
しないです💦怖いですね💦
-
はじめてのママリ🔰
怖くて自分は子どもが寝ないと昼寝なんてできません💦
寝てても出来ませんけど😅- 8時間前
はじめてのママリ🔰
絶対しないですよね!普通💦
もう何回言っても直さないんです😭😭
空色のーと
でも、公園に連れて行って怪我をさせてくるのは必ず夫ですけどね…😂
はじめてのママリ🔰
そう言うのもあります💦