※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あー気分が落ちます明日は東京に新婚旅行に行くのですが旦那が肉離れ起…

あー気分が落ちます

明日は東京に新婚旅行に行くのですが旦那が肉離れ起こしました

旦那は社会人サッカーを趣味程度にするのですが今日練習があって肉離れをしました
聞くと相手にぶつかっていこうと思ったら捻って肉離れしちゃったといいますがまずぶつかってくなよ
明日旅行だってわかってるならしゃしゃるなよ、と。

普段は大丈夫?病院いく?歩ける?と心配しますがなにせ新婚旅行、初めての東京、とずっと楽しみにしてたのでそんな言葉言えません

マジか 何やってんだよ 明日旅行だってわかってるんだから気をつけろよ、などの言葉しか言えなくて😞

そしたら俺置いて旅行いけば、とか
やめるべ旅行。行かなくて良くね?とか言い始めました

肉離れは仕方ないので我慢して行きたいですが1歩歩くのにも苦労してるので楽しめなさそうです。
ほんとショックです

コメント

どこ行くかにもよりますが、初めての東京とありますし、普通に買い物するだけでもタクシーよりかは歩くので厳しいんじゃないでしょうか、、?

• あや

あや

ゆっくりいくのもいいですけど俺は色々行きたいんだ!と本人が駄々こねてますけどあの状態じゃ無理です😞

• 5月26日

退会ユーザー

本人が色々行きたいならいいんじゃないでしょうか😅東京は休むところだらけなので、誘惑に負けながらゆっくり行ったらいいと思います😊

• 5月26日
  • あや

あや

休むところあるんですね!☺️
    人しかいないところだと勝手に想像してたので安心しました☺️

• 5月26日

退会ユーザー

カフェ、レストランもたーくさんあるし、GSIXとか人が多過ぎるところでも座る場所はありますから大丈夫ですよ💓

• 5月26日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    そういう情報はありがたいです☺️

• 5月26日
em

駅内だけでも途方もなく歩くので厳しいかもしれませんね...
人もすごいし、初めての方だと迷うこともよくあるので😭

• あや

あや

やっと取れたやすみなのに😭
    まぁ怪我は仕方ないことなので無理しない程度に歩ければと思います🙄

• 5月26日