※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いきものがかり
妊娠・出産

ここに来てまさかの体調不良🤢とりあえず疲れが取れない、フラフラ、動悸…

ここに来てまさかの体調不良🤢
とりあえず疲れが取れない、フラフラ、動悸、頭痛、やたら喉が渇く。
最後の悪阻?とか思いつつも上の子の時には全くなかったから辛い😫
早く産みたいって思うけどまだ産んじゃダメだし( ˟_˟ )
👨に体調不良訴えても無視。
はいはい。的な感じであれしてこれして。
フラフラだからゆっくりすれば遅い。
余計疲れ溜まる😹💔

コメント

haha⋆*

同じです!
明日予定帝王切開で出産予定ですが
体調不良です💦
胃の圧迫感凄いし貧血みたいにフラフラするし倦怠感がヒドイ!
喉も乾きます😭💔
後期悪阻なのかホルモンの崩れで
自律神経が安定していないのか、、
夜中もぐっすり眠れないから余計にですね💦