※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワドリ
妊娠・出産

妊娠31週6日で切迫早産の入院中。おしるし出て点滴増やし、出産心配。おしるし後の出産タイミングや生産期まで持つ可能性について教えてください。

現在、妊娠31w6dです。
切迫早産で長期入院中です。
5日前に血の混じった粘り気のあるおりものが少し出ました。
病院で、おしるしと言われました。
今産まれると早産になるので点滴も増やして、ヒヤヒヤ怖い毎日です。
みなさん、おしるしが出てからどのくらいで出産になりましたか?
このまま生産期までもってくれる可能性あるのでしょうか、、。

コメント

あーか

1人目の時28wの時におしるしらしき出血があって入院しました。
張り来てましたが幸い点滴でおさまり、1週間ちょっとで退院、その後臨月まで自宅絶対安静でした。
結果的には39wまで持ちましたよ!

• パワドリ

パワドリ

39wまでもったんですね!
    おしるしらしきものは何日くらい、どのくらいの量出ましたか?

• 5月26日
  • あーか

あーか

生理1〜2日目くらいの量がはじめドバッと出て、そこからは残りが出るっていうのが1週間くらい続きました(・ω・)/

• 5月26日
  • パワドリ

パワドリ

そうなんですね!
    おしるしらしきものが出ても意外と持つ方もいるんですね!
    トイレ行く度にヒヤヒヤしてます。。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

31週で茶オリが出て切迫で入院しました😅
34週あたりで治り、それからは張るようになり入院継続、36週で退院😅

しかし、退院してからは全くおしるしも無くなり予定日1日後にうまれました😅

• パワドリ

パワドリ

なるほど!
    私もまだ32週なので1日でも長くお腹にいてほしいです😢

• 5月26日