※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

初マタの方が7月末に出産予定で、ヴィッツをお使いの方におすすめのチャイルドシートを教えてください。

7末出産予定の初マタですm(_ _)m
新生児から使えるおすすめのチャイルドシートがあれば教えて下さい(*´∀`*)
どれがいいのか…迷っていて(・_・;
ちなみに車はワゴン車のように大きい車ではなく、ヴィッツになります!

コメント

さら

我が家の車はノートですが、室内の高さがあまりないので、あえて固定式にしました。回転式は高さがあるので、成長したときに乗せにくいかなと…
しばらくは後ろ向きにしないといけないですが、慣れれば問題なく乗せられますよ。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます!
    うちはノートよりも小さいのでなおさら固定式じゃないときついですね(・_・;

• 5月26日
  • あいあい

あいあい

ちなみに固定式はどこのチャイルドシート使われてますか?(^-^)

• 5月26日
  • さら

さら

いやいや、多分そんなに変わらないと思います、ノートも狭いですよ😅
    我が家はジョイーの1万そこそこで買えるタイプのものです。軽いので夫の車への載せ替えも簡単です!
    上の娘の出産時に買って、2歳で下の子が生まれたのでそのタイミングで下の子用におろし、娘は2歳からジュニアシートです。
    どれを買っても新生児から使えるものは2歳くらいで窮屈になると思うので…それを考えたら私は4万5万とか払えませんでした💦💦

• 5月26日
こう

マキシコシがおすすめです。乗せ降ろしがスムーズです。コンパクトですし、買って大満足しています。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます。
    乗せ降ろしがスムーズなのはいいですね!!
    マキシコシ見てみますね(*´∀`*)

• 5月26日