※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

娘が下唇内側を切り、痛がっています。小児歯科に連れて行くべきか相談したいです。経験者のアドバイスをお願いします。

今日の朝娘がテーブルに顎を打ち、下唇の内側が切れてしまいました。
血もすぐ止まり、普段と変わらず遊べているのですがご飯の時痛がります💦
口の中はすぐ治るといいますが、小児歯科のある歯医者に連れて行った方がいいでしょうか。
見た感じ結構深い傷になっています😣

同じような経験をされたことがある方、実際に下唇の内側を縫ったことがある方などどんなことでもいいのでアドバイスをいただきたいです。

コメント

(*^^*)

うちは歯が生え始めた頃にテーブルの角に顎を打って上唇の筋?をパックリ切って血が中々止まらなくて凄い痛々しい状態になった事がありますが元気だったので病院にも行かずそのままでした😅

ご飯の時は少し痛がっていたけれど完全に冷まして上手く工夫して口の中に入れて食べさせてました💦