※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して大変な状況。ストレスでタバコ吸いたくなる。お金もなく、生きるのが怖い。ストレス発散方法を教えてほしい。

旦那と大喧嘩して怒鳴らられ、大事な予定もキャンセルになっちゃって、もうなにもかも嫌です。生きていたくない

ガラスも割っちゃいました。片付けなきゃ
母乳ですが、タバコを吸っちゃおうか思ってしまってます。
お金もないし何も出来ない。このままじゃ本当にしんでしまいそうで怖い。
なにか、ストレス発散できる方法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
実母とか友達に愚痴ります!

めみ

亜希さんが死ななくてすむなら
タバコ吸っちゃえばいいと思います。
もちろん子供さんの前では
だめですけど、お乳だってミルクに
かえればいいですし、
亜希さんの命にはかえられません。
誰か近くで、亜希さんのこと
支えてくれる人がいればいいんですが😭
心配です(;_;)

まめ大福

わたしなら一服しちゃうと思います😊
とりあえず、外は暑いですが、外に出られますか?
私もありえないくらいムカついた時は、とにかく外に出て頭冷やします。何もしなくても、ブラブラすると落ち着いてきます☺️

もな💅🏻

タバコ吸ってもいいと思いますよ!
でも禁煙するまでは、ミルクに移行してくださいね。子供のために。

☆プリキュア

完ミにするならタバコ吸ってもいいと思います

deleted user

旦那さんとの喧嘩は子供には関係ないので、子どもに害が出るストレス発散はやめておきましょ🙂
私は甘いものや好きな飲み物でも飲んでストレス発散してます😊