※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

採卵後の生理について採卵周期は生理が早まると聞いたのですが、採卵から何日で生理きましたか?

採卵後の生理について
採卵周期は生理が早まると聞いたのですが、採卵から何日で生理きましたか?

コメント

ねこ

私は16日目に来ました!遅いほうだったかなと思います😂

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!遅いこともあるんですね😲✨採卵してから下腹部にずっと違和感あるので早く生理きてスッキリしてほしいです💦

• 5月26日
  • ねこ

ねこ

周りで早い人は5日くらいで来てましたね🤔
    お腹パンパンになりますよね😂採卵後3kg増えました💦生理くると嘘のようにスッキリするのでそれまで安静にして水分採ってて下さい🥺

• 5月26日
  • せぇたん

せぇたん

3kgですか!私も2kgほど増えました💦普段水分取らないほうなので無理矢理飲んで余計にお腹苦しいです😂優しいお言葉ありがとうございます♥

• 5月26日
  • ねこ

ねこ

グッドアンサーありがとうございます😆
    私も普段水分取らないほうなので分かります😂生理くる何日か前から頻尿になってお腹に溜まった水がバンバン尿として出ていきました🤭
    これからの治療が上手く行くよう祈ってます✨

• 5月26日
まゆげ

採卵から13日目でした。
量は、いつもよりふえました

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!13日目できたんですね✨私は結局採卵から17日目できました😅ホルモンたくさん投与してるから遅れたりはよくあるので心配ないとのことでしたが、なかなかこず焦りました(^_^;)

• 6月16日
  • まゆげ

まゆげ

そうなんですね。

ちなみにもう、移植はされたんですか?

• 6月16日
  • せぇたん

せぇたん

移植はまだしてません(^^)病院が融解胚移植を推してることと、採卵の際に慢性子宮内膜炎の検査した結果炎症があったので、その治療が終わって再検査した後に移植する予定です♪

• 6月16日