※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりゃ
妊活

排卵日予定日にドゥーテストをしたんですけどなんの反応もありません!排卵してないってこともあるかもしれないんですかね?

排卵日予定日にドゥーテストをしたんですけどなんの反応もありません!
排卵してないってこともあるかもしれないんですかね?

コメント

ぶさみ

排卵検査薬ですよね?排卵検査薬は排卵日当日ではなく1.2日前に反応するものが多いと思います(^^)

• うりゃ

うりゃ

じゃあもう手遅れってことですか??今回は諦めた方が良いってことですか?

• 3月11日
  • ぶさみ

ぶさみ

それはわかりません!とにかくやってみないことには始まらないと思います。やる頻度が多いほど受精の確率も上がると思いますよ

• 3月11日
  • うりゃ

うりゃ

そっかぁ!
    アドバイスありがとうございます!高齢な上に妊活初めてで。。
    頑張ってみます!

• 3月11日
まさこ

排卵日がズレているか、排卵していないこともあると思います!
私は、逆で陽性反応が出ていたのに、病院のエコーで診てもらうとまだ排卵していませんでした💦
尿の濃さで陽性が出ることがあると言われました。

• うりゃ

うりゃ

後ろにずれていると良いんですが、、モヤモヤします。

• 3月11日
  • まさこ

まさこ

病院には、通われてないですか?
    私は年齢のこともあり4ヶ月弱妊活して赤ちゃんかてくれなかったので、別件で婦人科に行ってから検査、服薬して2ヶ月くらいで赤ちゃん来てくれましたよ✨✨

• 3月11日
  • うりゃ

うりゃ

まだ病院には通っていません。
    すぐできると思ってはいたんですけどいざとなると不安でいっぱいになってしまいまして。
    排卵日検査薬が反応ないので怖くなりました(._.)

• 3月11日
  • まさこ

まさこ

私も結婚して妊活したらすぐに赤ちゃん来てくれるものと思ってました!
    失礼ですがおいくつですか?
    私は今年36歳になります💡

• 3月11日
  • うりゃ

うりゃ

私は今年35です!

• 3月11日
  • まさこ

まさこ

年齢近いですね💡
    同い年の友達で35歳の時に一回でできた子もいれば、通院していた子もいました!

• 3月11日
  • うりゃ

うりゃ

近いですね😊
    私もしばらくして妊娠できなければ病院に行ってみます。
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • まさこ

まさこ

旦那さまと2人の時間も大事にしたいけど赤ちゃんにも来て欲しいですよね✨✨うりゃさんご夫婦の所にコウノトリさん来てくれますように✨✨

• 3月11日