※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

女の子が欲しいのですが、排卵検査薬で陽性の時に仲良しするといいですか?二日前ってゆうドンピシャは狙いにくいので💦

女の子が欲しいのですが、排卵検査薬で
陽性の時に仲良しするといいですか?
二日前ってゆうドンピシャは
狙いにくいので💦

コメント

Y.R∞Y.A

はじめまして。私は、排卵日検査薬で排卵日の3日前と前日にあっさりでさらに、ピンクゼリーを併用して行いました。まだ生まれてはいないですが女の子確定を頂いてます。

ままり

二人目は排卵日検査薬陽性当日に仲良しして、ピンクゼリーで男の子確定です🙋(笑)

4日前もしましたが、当日の方が着床したのかな~ってかんじです🐝💕

初めてのママリ

排卵日2日後に濃いのをしましたが女の子でした。友達は排卵日当日で濃いのをして女の子だったのでやっぱりあまり関係ないのかな?とも思いました😖でも試せるやれることはしたいですよね😖

ダッフィー

排卵日前日のタイミングで、今回女の子かなーって検診の時言われました😊
なので、性別は精子で決まりますし、タイミングはあまり関係ないかと思います✨

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

排卵日の当日と次の日タイミングとって女の子でした👼✨
男の子かと思っていたのですが…😅