※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

一昨日スーパーで買ったパン。子供が袋から取り出すと歯型にかじられて…

一昨日スーパーで買ったパン。
子供が袋から取り出すと歯型にかじられてるパンが…😵
よく袋を見てみると歯型に噛まれて袋が破れてました😵
こーゆーのってスーパーに連絡した方がいいんでしょうか?

コメント

ナツコ

言った方がいいと思います😱

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!めちゃくちゃ気持ち悪いです😵

• 5月26日
退会ユーザー

そのまま袋に入れて持ってって下さい!
気持ち悪すぎ😱ヤバい人か子供のイタズラか…謎すぎます。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!1本目少し子供がかじってしまったので本当に気持ち悪いです😵

• 5月26日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

すみません💦
    ゆう⭐️そうママさんのコメに↓間違って返信しちゃいました💦
    洗濯干してて押すとこ間違えました💦

• 5月26日
  • てむてむ

てむてむ

お返事ありがとうございます!取り敢えず電話してみたら、パン代、新しいパンを持って伺いますって言われたので来てもらいました!もういいですって言おうと思ったんですけどやっぱり気持ち悪すぎるしちゃんと見せた方が良いと思ったので💦これから買うときは慎重にチェックしようと思います😭

• 5月26日
コッシー

一応聞きますが、買った後に自分の子がやった可能性はゼロなんですよね?
さすがにこれは買うときになってれば気づきそうな気がするのですが。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!
    買うときも直ぐにカゴに入れて帰宅後は子供の手の届かない所に置いてたのでウチの子がした可能性はゼロです!
    買うときに少し袋にシワがあるなーって思ったんですけど歯型も穴も本当によく見ないと分からない感じです😵

• 5月26日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

いいんです👍️
    保管してた状態とか話して
    スーパー近ければ必ず袋とともにそのまま持っていってください。
    私はモヤモヤ嫌なので直に言うタイプの人間です😛

• 5月26日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

ゴメンなさい🙏
    自分のコメに送るつもりで下につけてしまいました💦

• 5月26日
miiiiii

家に帰ってすぐ気づいて、なおかつパンがカチカチなら言います(><)
でもその当日でなければ
自分のこどもが、やった可能性もなくはないので今回は言わないです😭

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!買うときは直ぐにカゴに入れて帰宅後は子供の手の届かない所に置いていたのでうちの子がした可能性はゼロです!歯型も穴も本当に分かりづらくて良く見ないと気付かないレベルです😵

• 5月26日
ハム太郎

これはびっくり鳥肌たちますね😱
すぐスーパーに行って袋とかじられたパンとレシートもあれば見せます!!
監視カメラも見せてもらえたら見たいですね😖

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!ほんと気持ち悪くて😭自分て嫌なのに2歳の娘が食べるものだったので袋から取り出したパンが写真みたいな状態で血の気引きましたし、自分の目を疑いました!!取り敢えず電話したらお店の方が現物の引き取り&返金などに来てくれました。もう怖くてこれからはしっかりチェックしようと思います!!!

• 5月26日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

お店は悪くないにせよ、
その食べた子供の親どうゆう神経
してるんでしょうね?
たまに、子供たちが走り周り
卵落として割っても親は元の場所に
戻すから信じられませんよね!
他のお客さんのこと考えられないなら
買い物来るな!と言いたいですね。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!
    お店の人は悪くないので責めはしなかったんですが一応電話しました。そしたら家に来ると言われたので現物も渡すために来てもらいました。ほんと非常識な親も沢山いますよね〜うちの子も1度だけお菓子の箱開けた事あるんですけど(トッポの箱押したらちょっと開いてしまって💦)買いましたよー。それが当たり前ですよね!誰も見てなくてもそのまま返すなんて出来ないです。私が一番驚いたのはファミレスのイスに子供が土足で立って父親も同じように立った事です😵笑

• 5月26日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

無事解決して良かったです😃
    ほんとに、日本人は、、と思うこと
    たくさん遭遇するのでいつか
    住みにくい国になりそうですね(´д⊂)

• 5月26日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊
    ほんと何なんですかね〜。変な人多いですよね😵そんな親に育てられる子供も同じ様になるんだろうなーって思うと自分の子が変な人と付き合わないか今から心配です😅笑

• 5月27日