※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
子育て・グッズ

金曜日に旦那の野球試合があり、授乳室や日陰がある場所。片道1時間半で、試合後に解散。3ヶ月の息子を連れて行ってもいいかと、暑さ対策について相談です。

今週の金曜日に旦那の野球の試合があります。
出来たら息子を連れて見に行きたいな〜って思ってて、場所を調べてみたら、授乳室あるみたいで、観覧席は日陰ある所とない所があるみたいで、日陰が無ければ日除け対策や、ちょくちょく屋内に入ったりしようと思っています。
会場までは片道徒歩と電車で1時間半程です。
試合はだいたい1時間半から2時間ほどで、試合が終わればすぐに解散するそうなので、丸一日とかにはならないと思います。
もうすぐ3ヶ月になる息子を連れて行ってもいいと思いますか??
連れて行くならどんな暑さ対策がいいとかありますか?

コメント

いーいー

水分補給と熱中症対策としてベビーカーや抱っこ紐用の保冷剤があるのであると便利ですよ!

さるあた

連れて行くなら保冷剤などを用意した方がいいと思います。
後は授乳以外にも水分補給するといいかと思います。