※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
家族・旦那

旦那が休日の時は寝たいだけ寝かせていますか?普段お出かけとかはどのく…

旦那が休日の時は寝たいだけ寝かせていますか?

普段お出かけとかはどのくらい行きますか?☺︎

お家にいるときは育児や家事手伝ってくれますか?

皆さんの旦那さんはどんな感じなのか
気になりました( ˋωˊ )!

うちの旦那はたまにご飯使ってくれたりするけど、
やはり朝は色々バタバタするので起きて欲しいな〜
って感じとお散歩行っただけで家族サービスしたぜ
とか言ってくるので少しイライラしたりします😂笑

休日とか結構旦那さんだけが子供と遊んでるのを
よく見るのでどうなのかなと🤞

コメント

あーか

上の子と一緒に起きて、朝ごはん食べさせておいてくれます(・ω・)/
家事はほとんどしないですが育児は色々してくれます!

あ

早く起きて手伝って!と言いますが夜中までゲームして昼まで寝てます。。
言っても不機嫌になるのでもう諦めて寝かせてます😖
育児はいえば手伝いますが家事はノータッチです。
お散歩や公園行っただけで家族サービス、うちも同じです(笑)
わたしも一緒に行って遊んでるのに自分だけ疲れたって休み出してほんと腹立ちます!😨
こっちなんかこれからご飯の用意だけど?!ってなります。笑

• リッ!

リッ!

あー!もうほんとわかります。笑
    早く起きてくれると助かると何度も言ってますが起きません😊😊
    こっちは毎日散歩したり家事もしてるのに散歩しただけで疲れたってほんと苛立ちますよね( ˋωˊ )笑
    なんか共感してしまったのでグッドアンサーにさせてもらいました😂✨✨

• 5月26日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます😆❤️
    わたしも同じ方がいてなんだか嬉しかったです🥺!
    そして愚痴れてすっきりしました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.(笑)

• 5月26日
食べた分だけ太る体が憎い

主人は相当疲れている時や娘が寝なかった時(夜中は主人が娘みてくれているので)10時ぐらいに起きますが、普段休日は8時までには起きます(*^^*)

遠出は月1度あるかないかですが、お散歩や家庭菜園やってるので水遊びしてくれます。お買い物で出かける時は、ずっと抱っこしてくれます。
私が妊婦でお腹が大きいので(*_*)

家事はごみ捨て程度ですが、育児は率先してやってくれます

ミミルス

子供がパパ起きて〜と言って起こすのでみんなほぼ同時に起きます。
家でじっとしてるのが好きじゃない旦那さんなので休日はほとんどお出かけします。
ドライブだったり、水族館だったり、公園だったり。
家にいる時は家事育児手伝ってくれます。
家事スキル高めなので言えば全部やってくれますが、私が動いてしまうので主に娘の相手が多いかな?

ジョリーン

昔は遅くまで寝てましたが、今は早起きです。
でも朝ごはん食べるまでは、自由時間のように好きに過ごしています。

昼間は、子供と遊びます。

最近は、プールやってくれたり、一緒にゲームしたり、旦那が遊んでるのを子供が追いかけて見てる場合もありますが 笑

一日何か一緒にやってくれてます。

たむたむ

3人目が産まれてからは
手が足りないので
起きます。(私が明らかに不機嫌になるのわかってるから渋々起きてきます😂)
起きるっていうより、寝かせない!に近いです🤣🤣
休日は、夜子供達を風呂に入れる、布団を敷く、
朝から布団を畳んで片付ける(仕事の日は、言わなきゃしてくれない)
掃除機かける、子供の着替え、オムツ替え
仕事の日も、洗濯はしてくれます✨
娘2人連れてお出かけもしてくれる時ありますが、
私が体調不良の時とかですね(´・ω・`)

たんたんmama 🐰💜

現場仕事で重労働なので 好きなだけ寝かせます!
遠出の予定がない限り
お昼頃に起きても とくに問題ないので
それまで朝からこどもたち連れてわたしは公園とかに行きます☺️

家事も育児も手伝ってくれますよ!
きのうは主婦休みの日っていう日だったらしくて
わたしはなにも家事しませんでした!
育児は じぶんがやりたいからって感じでしてますよ😉

はちみつ。

うちの旦那は、休日も平日同様にめちゃくちゃ早く起きてます!
子供が次に起きてグズグズしてると寝といていいよー!って逆に寝かせて子供見てくれます(笑)
休日は友達と遊びに行く事もないですし、家族で過ごす日になってるので毎週どこかしら外に連れてってくれます😂

家事は、お風呂洗い 布団敷いたりするのをやってくれてます、洗い物も私がバタバタしてると洗い終わったからねー!ってやってくれてます(笑)あとはごみ捨てですかね!

はじめてのママリ🔰

寝たいだけ寝かせときます!たまに娘が旦那の横で寝てるので、娘先に起きると手でぺちぺちするからそれで起きますが😅おでかけは毎週で家事はやらせるつもりない(疲れてるだろうし)けど育児は娘大好きなのでやってくれます

ゆか

寝たいだけ寝かせてました。

が、こどもが1歳になったころに、それまでニコニコしていたのが懐かなくなり焦って、午前中に起きてこどもと遊んだりお出かけしてくれるようになりましたよ〜☺️
子どもの威力大きいです。
お世話もできるようになり、すっかりパパ大好きです。

家事はしないですが、それも今後子どもと一緒にしてくれるようになるかなぁー
と、思っています😁