※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

妊娠8W3dの2人目ママです。最近下痢のような腹痛で悩んでいます。子宮が大きくなっているためだと言われました。1人目のときと違い心配です。便秘解消の漢方を飲んでいますが、心配です。

こんばんは!妊娠8W3dの2人目ママです*\(^o^)/*

この間やっと母子手帳がもらえてこれからが本番!っていうところです♡

最近下痢のような腹痛で悩まされています…
病院に伝えたのですが、子宮が大きくなっているためですよ!って言われました。

1人目のときは、下痢のような腹痛はあまりなかったので心配です(´・_・`)

ただの食べ過ぎ?偏食?便秘?

こんな感じの方いらっしゃいましたら、コメントお願いします!!

ちなみに便秘解消の漢方はいただいていて、つわりのせいか偏食です(´・_・`)

今もお腹痛くてあかちゃん大丈夫かな?って心配になります…

コメント

♡ゆぴ♡

私も初期は結構下痢気味だし腹痛がすごくて不安でしたf^_^;)妊娠したら便秘になると思っていたのに下痢って…て感じでしたよf^_^;)でも何もなく3人産んだので大丈夫だと思います♡

• manami

manami

ありがとうございます♡

下痢のような腹痛が不安すぎて…

でも3人産んでいるのなら少し安心しました♡

• 3月11日
kewpie

私も全く同じ状況のためコメントさせていただきます(>_<)

今朝急に腹痛がありトイレに駆け込み、下痢のような感じでした。かなりの腹痛だったのですごく焦りました(・・;)その後は腹痛がなくなりました…。昨日は食べ過ぎ&夕食後にアイスも食べてしまったからかなと思っています(;_;)

赤ちゃん大丈夫か不安ですよね(>_<)昨日検診に行ったばかりで次は2週間後なのでそわそわします…